LBD

マッセメンシュならではのシネモードでクールなワンピース、

ブラックは大好評につき38サイズは完売、36サイズも在庫がわずかとなりました。

多くのご要望にお応えして、両サイズ共、ブラックのみ再生産が決定いたしました

再入荷は10月下旬あたりを予定しております

どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

(なお、フラワープリントの方は完売いたしました)

 

サイズで悩まれている方もいらっしゃると思います。

普段38サイズをお召しになられている方も

36サイズでスッキリと綺麗に見える方を選ばれる方もいらっしゃいます。

デザイン的にゆとりがあるデザインですので、

バストサイズで選んでいただければと思います。

 

女性でしたら必ず持っていたいリトルブラックドレス。

秋冬新作が続々と入荷中ですが、こちらも別枠で欲しい一枚です。


コメント
コメントする